*All archives   *Admin

2015.11.20 (Fri)

零くんカッコいい!!

やったー三連休だー。溜めてた小説と漫画を読んじゃおう ・w・
……と意気込んだ矢先、何故か先月片付けた漫画を引っ張り出して読み返してキュン死にして盛り上がったので描きました(

reillll.jpg

あーもう琳珂なんぞの筆では表現しきれないッ!
零くんカッコよすぎるよー!! やばいよーーー。。

堪え切れないので追記から語りますッ。 
あ、明日は22時から絵茶会ですっ。笑

【More・・・】

 
ずっと零くんが好きでした。
複雑な家庭環境にめげず、逞しく生きてるところも。
将棋という仕事に対して真摯に取り組んでるところも。
川本家のみんなと仲良しなところはもちろん、ひなちゃんがボロボロだったとき、なんとかフォローしようともがく姿なんて涙するしかなかった。
彼が大好きだから、彼のお話を読みたいから今作を買い続けていました。。

しかし、10巻のラストの大爆発は反則すぎたでしょう!!!
桐山爆弾の炸裂っぷりに度肝を抜かれましたよ。
「ひなちゃんと零くんがくっつくといいなー。でもそういう展開になるかなー?」とか思いながら読んでいた過去の自分が馬鹿すぎてめっちゃ笑えましたよ。
最高でした、ほんとに。

その続きの11巻、超楽しみに待っていました。
待っていた甲斐がありました。
まず最初のページから、先生たちのツッコミが笑える!
ソワソワするおばさまたちもイイ!
最後の、パーテーション分けされてない脳内は秀逸すぎる!!
(この記事の本筋とは関係ないけど、あかりさんの旦那は先生で決まりだと思う!そうであってほしい!先生も超いい人だもん一緒にシアワセになってーーー!)

こんなにも過激で素敵な零くんを見られたのはゴミ親父のおかげですね。
ありがとうゴミ親父(違う
いや、お父さんと川本家の話はすごく感動的で考えさせられたし染み入りましたよ!
ただ零くんがカッコよすぎて、もう……(
雷堂棋竜との対局も素敵だったぁ……(


良いですよね。好きな人のことが好き過ぎて暴走しちゃう系男子。
そういうのドン引きする読者もいるっぽいですけど、私はめちゃくちゃツボです。
ラノベでは薔薇マリのアジアンとか。
……しょっちゅうこのブログで名前出してますけど、ほんと彼は私のツボをおさえたキャラなんですよー。
あのシリーズ全体の悪趣味さというか酷いエログロ描写さえなければ(それを薔薇マリと言えるかは謎ですが)、友達全員にお勧めしたいレベルでアジアンが大好きです。彼に逢えただけで、あんな苦手なジャンルも読んだ甲斐がありました。
他にも漫画でいえば『スーパードールリカちゃん』のダイくんや、『満月を探して』のタクトや……ああ多すぎて数えきれない!
キュン死にしてまうわ……(

琳珂は長年ムシウタファンだったもので、ヘタレ男子に慣れ過ぎておりましたが。
やっぱりガツガツ系のがいいよね!(

あーやばーい幸せだー!!
……もっかい11巻読んでから、次のいこーっと。笑
21:54  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |