*All archives   *Admin

2014.08.01 (Fri)

サマーウォーズの日だよ!



夏はいいですね。
7月13日に時駆け、8月1日にサマーウォーズ。
なんて贅沢なのかしら・w・

……おおかみこどもも嫌いじゃないのですが。
私、登場人物が沢山いて、寄り道と小ネタがいっぱいあって、一つの事件?を通じて色んな物語を感じられるような作品が好きなんですよね。
おおかみは、ママとパパと子ども達ばっかりなんだよなぁ(それ以外もあるけど)。
やっぱり上二つの方が好きです。青春だし。。

サマーウォーズのノベライズが岩井先生だと知ったときは、嬉しかったなぁ。
全然期待してなかったもん。
好きな映画を好きな作家が偶然ノベライズってすごくしあわせ。
私がマジで岩井先生にハマったきっかけはこれです。笑
それまでは、ただムシウタが好きだったんですよ。
SWのノベライズ読んで、「やっぱ岩井先生いいなー! こういう人物多い作品映えるなー!! これならムシウタもちゃんと終わらせてくれるに違いないっ」と思いました()

久しぶりにノベライズ読んで、DVD観て、動画も見て。
しあわせだー ・w・

もう私のなかでは、ガーネット=サマーウォーズ。



ねえ、覚えてる?
いつかあなたが「これ台詞入りだったらいいのに」って言った動画だよ。
05:47  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |