*All archives   *Admin

2014.03.04 (Tue)

7周年ありがとうございます!!

333.jpg

めっちゃ今更ですが、2月25日でB★Sは7周年でした!!
やんでる場合じゃなかったですね。ごめんなさいorz
琳珂もこれで9歳かな。めでたい・w・ 笑

この一年はムシウタ10周年イヤーであると同時に自分が相当病んでおりまして、色々わけのわからんことになってました;
そんな中でも遊びに来てくださって、皆さまありがとうございます。
おかげさまで続けられております。
これからもよろしくお願いいたします。

……実際、鯱人や戌子じゃないですが、病んでる方が本体なんですよね。
そこをカバーすべく色んな趣味やら仕事やらに没頭してきた人生の、一つが風琳珂でありまして。
このたびの自分の精神的危機に際し、日常生活を崩壊させないためには、琳珂で崩壊するより他に選択肢がなかったのでございます。
あとちょっとで何事もなく完結できたのにね。残念無念です。。

まーなんとか根本的解決を目指してがんばります。
多分、私が鯱人か戌子になればいいんだ。
そしたら戌子か鯱人が来てくれる。うん。
そうそう。落ち着かないとね。相手のあることだからね。
私に事情があるように、この世の全ての皆さまに事情があるのですよ。
思いやりが大切ですよね。
思いやりを忘れては人間ではなくなってしまうのだ。うんうん。
勝手にぐれてはいけないのですよ。。
いぇーいがんばれわたしー。


さてさて。
めでたくラッキーセブンアニバーサリーを迎えたB★Sですが、まもなくムシウタ完結ということで、ぼちぼち今後のことを考えております。
以前にも書いた通り「よし完結したーじゃあ閉鎖ー」ってするつもりはないんですよ。
ただ、完結した作品だけを扱う=新しい話題も何もない状態でサイト運営を続けるっていうのは厳しいなーと思ってるのです。。

しかしムシウタと同程度に好きなものって言っても、ポケモンくらいしかないんだよなぁ。。
でもあれはあくまで自分がゲームをやるのが好きなのであって、アニメ見てるわけじゃなし、惚れてるキャラがいるでもなし、擬人化きらいじゃないけど上手くないし、ファンサイトのやりようがないんですよね。
むーん。
最近買い続けてる漫画……は、三月のライオンくらいか。
あれはあの絵だからいいのであって、自分で彼らを描いて二次創作したいとは思わないなぁ。。
ラノベは最近ほんと読まないもんなぁ。
しいていえば、それこそ薔薇のマリア好きだけど、あれももう終わっちゃうよね。
っていうかあれは脇役の一人の「アジアン」に惚れているのよね。
メインのマリア自体、作者陣自体は別に好きでも嫌いでもないのよね。
あの世界観、若干グロくて苦手なのよね……。
読み飛ばすからいいんだけどさ。
はじめの一、二行読んで「あー今やばい惨憺たる状況なのね、OK」とか「あーこいつやばいグロい狂気に満ちたキャラなのね、把握」とかで適当にページめくれば、別に問題はないのですけど。
……つまり私にとって『薔薇のマリア』自体は、好きなとこ7割と嫌いなとこが3割くらいの作品なのですよね。。
それをムシウタと並べられるかといえば謎なのです。

むむーん。

……まぁ、そんなね。
サイトのサブに据えられるようなジャンルに思い至ってれば、もう何年も前から導入してるだろ!?っていうね。。
「あームシウタの新刊でないよーどうせ当分ないよーあー話題ないよー更新ネタないよー」なんてのは、もはや定番の悩みだったんだからさ。笑

………どっかからこじつけて作品を探してくるよりは、岩井先生の最新作を応援しつつ、消閑の挑戦者の続き読みたいな♪って路線でいくのが正攻法かなぁ。

むふーん。
どうしましょーかね。。。

琳珂がどんな答えを出すかはまだ分かりませんが、
今後ともおつきあい願えれば幸いです・w・
01:32  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |