*All archives   *Admin

2013.01.14 (Mon)

さいご!(たぶん)

よし、体調も持ち直してきたし、病んでる日記はこれで最後!
たぶん!!

…えーとね。
つまり私はあの日、彼女にしてもらったんだと思ったんです。
今も思ってるんです。

だってだってあの流れであの日じゃん。
当日は少々キャパオーバーになってて
申し訳ないことに途中から頭真っ白でそのまま家に帰ったけど。
それはもうほんと修行不足の人間でごめんなさいしかできないけど><
冷静になってから思い返して、
「…これはつまり私彼女でいいのかな? 多分いいよね。。
 そうか遂に彼女にしてもらえたのか、わーい!」って感じだったの。
ただ今は忙しいし色々落ち着いてないから、
その辺が整理されて結果がでたら正式に申し込んでもらえるのだろうと。
そっちから言われないにしても、
私からちゃんと確認すれば良い返事がくることは確約されたのだろうと。
思ったの。

まぁそれをね、直後にちゃんと確認しとけばよかったんだろうけどさっ。
だってこういうのメールで話したくないじゃん!
だから、「次に電話したときにしよう」って思ったの。
それでいざ電話したら、あなたのお話で盛り上がって、やっぱり忙しそうで、
結局言いそびれたの。。
そうこうするうちに時間が経っちゃって「今さら言ってもなぁ」と思っちゃったの。。
だから「まぁ次に会えた時でいいか」って思ったの。。。
次に会えたらちゃんと確認して、それから今度こそちゃんと続きを、って思ったの。
…こんなに会えないだなんて思ってなかったの!
でも、今でもそう思ってるの。

最初から私が勝手に勘違いしただけだって言われたら返す言葉もないんだけど、
だってそう思う程度にはごにょごにょごにょにょ。
…プレゼント持ってったのは私だけど仕掛けてきたのはあなただーっ。。
それにバレンタイン当日にデートしてくれて明らかな本命チョコ受け取ってくれて
そこからの流れがああだと誰でも「やったー告白成功した!」って思うと思うよ。。。

だから実際のとこ現在の私の心情って、
「なんか嫌なことあって私から逃げたいのかもしれないし、
 それでどこかに浮気とかしてるのかもしれないけど、
 まぁしょうがないなぁ。また待つかー」 
って感じなの。
だから正直、こんなに長いこと放置されてても余裕で待ててたんだよね。
もう彼女にしてもらってるものと思ってたから。。

……冷静に書いてみたらこれただのどつぼじゃない??(^^;

…まぁ、いっか←ぁ

待つ分にはいつまででも待てるよ。
ただせっかくなら、私が少しでも若くてかわいいうちにもらってもらえたらなと思います。
たくさん一緒にいたいし。
行ってみたいデートスポットとかやりたいこととかいっぱいあるし。
多分、できるだけ若い方が色々楽しいじゃん。

別にいきなり結婚してくれとか言ってるわけじゃないし。
そりゃお嫁さんにしてくれたら嬉しいけどごにょごにょいやまぁうん、
それはやっぱり段階を踏まないとだよね、うん。
日本人の平均寿命って82歳くらいあるでしょ??
そのうちの一年とか二年とか、
ほんのちょっとでもいいから時間をくれたら嬉しいな。
私といたらたぶん楽しいよ。
ううん、絶対たのしくする!
日本、いや世界のどこだって、あなたがいる街についてくわ。
あなたのお仕事についての専門知識はないけど、話相手くらいにはなれると思う。
私は絵を描いたり文章を書いたり歌を歌ったりできるから、暇つぶしに最適だよ。
見た目もそんなに悪くないと思う。少なくとも、連れ歩いて恥ずかしくない程度には。。
最近ちょっとスタイルよくなったし、手も治ったし、まだまだこれから美人を目指すよ。
性格は…良いとこも悪いとこもあると思うけど、まだまだこれから磨いていく!
料理・洗濯・掃除、全部好きだし、どれもそれなり以上にはできるよ。
しかもあなたのこと大好きよ。
ほら、超お買い得!!
そばにおいといて損なし!
一回まともにお試ししてみませんか??
とりあえず一ヶ月、よかったら半年、なんなら一年二年、いくらでも更新OK!
ね。

…。出来の悪いセールスみたいだなぁ^^;
でも本気なのよ。 笑
ここ観てるかどうか知らないけど、私は実際こんな感じでお待ちしておりますので。
あなたがどんなに嫌でもそれは変えられないのよっ。
どーしても迷惑なら、直接会うなり電話するなりで「嫌だ。もうやめろ」って言うことね!
もしそれで会えたり電話が繋がったら、
私は開口一番「大好き」って言うわ。
ふっふふふー。
23:09  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |