*All archives   *Admin

2013.03.25 (Mon)

大反省会

あいしてーるーのひーびーきーだけでー、つよくなれるきがしたよー。

いやー、うん。
困ったね。

既に何度も爆発しているのでバレバレかもしれませんが、
私の人生のよりどころは恋愛なんです。
好きな人こそが全ての原動力なんです。

彼が見てくれるかもしれない!と思えばこそ、委員会で校内新聞作るのを頑張るし。
彼と一緒に仕事ができるかも!と思えばこそ、学級代表に立候補するし。
彼がほめてくれるかも!と思えばこそ、勉強や部活や趣味をがんばるし。

…小学生の頃からずっとそうやって生きてきました。
小1~中1まで、中2~高1まで、高2~現在まで、それぞれ好きな人がいたのでね。
隙間のきかんは空想とか本とか色々でなんとか埋めてました。
物心ついた頃からずーっとなんです。
「好きな人に会いに行く」ためなら、成虫化してる“かっこう”とも戦える勢いですよ。笑
ほんとに。

しかしいつも私の残念なところは、私が会いたい大好きな人は、別に私が好きじゃないし、私に会いたいとも思ってないということです。
だから、私が彼に会いたくて会いたくて世界と戦いまくってようと、
なんの意味もないんですよね。

その点、萌々とか詩歌とか大助は本当に幸せ者だなぁと思います。
彼らはみんなお互いにお互いと会いたくて、会えて幸せそうだから。
だから私はそんなムシウタが好きです。
うらやましいなー半分と、私もいつかはー半分で。

いっそ「お前が好きだ!黙って俺についてこい!」くらい言えばいいのにね。
私の場合「好きです!三歩後ろをついて歩かせて下さい!」って言いながら相手を走って追いかけていくという。
いやー迷惑だわ。笑
でもやっぱり女子としては、好きな人にくっついてひたすらふわふわしたいわけですよ。
リードされたいわけなんですよ。

…それならそれで、ガンガンひっぱってくれそうな男らしいタイプを好きになればいいのかもしれませんが。
何故か、そういうタイプは好きにならないんですよね(
向こうからこられると引いちゃうんですよね。。。
怖いんですよね。

ほんと、めんどうだな私……。
書いててイヤになってきたよ?笑

まぁこんなにも嫌いな自分だから、誰にも好きになってもらえなくても仕方あるまい。

…せめてなぁ。
あのときは好きでした、くらい言ってもらえたら嬉しかったんだけどなぁ。
その後いろいろあって色々変わってもう今は全然好きじゃないってか別の人が好きだけど、
あのときは確かに好きでした。くらい。
それなら十分幸せなんだけど。

ずーっとずっと大好きでいたし、今も同じ気持ちだし、
多分今後も、これ以上好きになれる人には会えないのにな。
なんとなく、最低でも一瞬くらいは愛されてたような気がしてたんだけどな。
今も昔も、欲しいのはたった一言なんだけどな。

…。
……だめだねー。笑

まぁきっと運命のひとだから、一年後、五年後、きっとまたご縁があるでしょう。
その頃、彼はまた何倍もカッコよくなってるんでしょう。
やばいね。うっかり再会した瞬間、ほれなおすこと必死だね!
…まずいのは私だな。一生懸命老けない様にがんばらないと…。
できるだけ何にも誰にも汚されない様にしないと…。
いやでも寄る年波には勝てないか…?
……。で、できるだけ早くもっかいご縁をください神様!(
私の夢は20歳前半くらいまでにめいっぱいらぶらぶして結婚することなんです。
子どもも二人(できれば男女)くらいほしいんです。
あんまり老けちゃったら意味が無いんですー!(

……まぁとりあえず今やってることでも頑張ってね、有名になってね、
あちこちに私の名前が出てね、彼が私を忘れようにも忘れられなくしてやるわ!(

…まぁ実際私ね、当人を目の前にするとそれだけでお腹いっぱいになっちゃうタイプだからね。
「きゃー今一緒にいるー!幸せー!」ってなっちゃうからね。
こんだけグダグダ言ってるわりに、何もできなくなるからね。
これはあれだ。
もうちょっと頑張って修行しないといけないよ、という神様のおぼしめしなんですよ多分。

まぁ。そうこうしてる間に、彼の二倍とか百倍くらい素敵な人も降って来るかもしれないしね。

なにより。
他人には「どんな時も、まず自分を好きになって、自分を信じて行動を起こせ」と言ってるのに。
恋愛面以外では自分でも実践しているのに。
未だにこれだけは実践できない、だからこれだけは上手くいかないのかもしれないなぁ。

次の機会が来るまでには私も変わろう。
「こんなにも素晴らしい私を、さぁあなたも好きになりなさい!」と言えるくらいね(
…やっぱそれはただの残念な子だなぁ。笑
まぁでも、好きな人に好きになってもらうためにも、まず自分が自信をもって好きでいられる自分になろう。
これまで私はずっと、そこの順番を逆にして、相手に依存しようとしてきたから。
いい加減、改善しよう。
もう大丈夫。
ちゃんとがんばろう。

ふふふ。

いつかーまたーこのー場所でー君とーめぐーりーあーいたいー。
01:25  |  雑記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT